top of page

アップデートを実施 (9/20)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。

アプリの機能を追加し、バージョンアップを行いました。

TestFlightアプリ経由でRail-Naviアプリのアップデートをしていただくことで、ご利用いただけるようになります。


━━━━━━━━━━━━━━━


■バージョンアップした主な機能■

下記機能の追加・変更が実装されています。

<模型改造記>

新たなカテゴリ、「模型改造記」が生まれました!

:写真や文章を交えながら、改造方法などを共有できます。

<鉄道模型>

「みんなで作る製品ライブラリ」を登録しやすくしました。

<その他>

ログインパスワード問合せのガイドを表示しました。

:パスワードを忘れた際の問合せ方法を明示しました。

詳細は下記ページをご覧ください。



■アップデートの方法■


「TestFlight」アプリによりアップデートを行います。

詳しくは登録いただいたメールをご覧ください。



今後ともRail-Navi評価版をよろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━


■v0.1.3以前のRail-Naviをご利用の方へ■


テストフライトの有効期限が切れ、ご利用できなくなっています。

バージョンアップをお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━

■iOS13をご利用の方へ■


今回のアップデートではダークモードは非対応となります。ライトモードでのご利用をお願い致します。 今後対応していく予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

(iOS/Android)「種別」を設定できるようになりました

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 iPhone版/Android版 両方について、 「種別」の設定ができるようになりました! 「種別」とは、SL(蒸気機関車)やEC(電車)、DC(気動車)のことです。 7種類(SL, EL, EC, PC, DC, DL, FC)+その他から選ぶことができます。 ストアからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Navi

(Android版)「鉄道乗車」の閲覧ができるように!

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 Android版について、今週のアップデートで、 「鉄道乗車」の閲覧ができるようになりました! Google playからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Naviをよろしくお願い致します。

bottom of page