top of page

新分類:「ジオラマ」・「KATO情報」を開始しました

【新分類開始!】「ジオラマ」と「KATO情報」を開始しました。


アプリをアップデートしてご利用ください。



「ジオラマ」:ジオラマやレイアウトの紹介にお使いいただける分類です。写真・文字・見出しを追加できるので、工程もまとめることができます。


「KATO情報」:Rail-Naviの使い方や、KATOからの紹介(製品情報、イベント)を配信します。




閲覧数:660回0件のコメント

最新記事

すべて表示

(iOS/Android)「種別」を設定できるようになりました

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 iPhone版/Android版 両方について、 「種別」の設定ができるようになりました! 「種別」とは、SL(蒸気機関車)やEC(電車)、DC(気動車)のことです。 7種類(SL, EL, EC, PC, DC, DL, FC)+その他から選ぶことができます。 ストアからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Navi

(Android版)「鉄道乗車」の閲覧ができるように!

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 Android版について、今週のアップデートで、 「鉄道乗車」の閲覧ができるようになりました! Google playからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Naviをよろしくお願い致します。

(Android版)「模型改造記」の閲覧・投稿ができるように!

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 Android版について「鉄道模型」・「鉄道写真」のカテゴリのみサービスを先行でスタートさせていただいておりましたが、 この度、「模型改造記」の閲覧・投稿ができるようになりました! Google playからアプリをアップデートしてご利用ください。 今後ともRail-Naviをよろしくお願い致します。

bottom of page