top of page

[5/16] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/5/16 10:30更新 )

本日発生しましたログインできない不具合について、復旧が完了しました。

10:00現在、通常通りご利用いただけます。

ご利用の方にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 停止期間 ■

2019年5月16日 5:00 ~ 10:00

( 2019/5/16 6:50更新 )

只今、Rail-Naviにログインできない不具合が発生しております。

現在、確認と修正作業を行っております。

復旧までしばらくお待ちください。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ 停止期間 ■

2019年5月16日 5:00 ~

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[6/1] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/6/1 10:40更新 ) ​ 発生しておりました、Rail-Naviにログインできない不具合の修正作業が完了しました。 現在は通常通りご利用いただけます。 お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ​ ■ 停止期間 ■ 2019年6月1日 3:00 ~ 10:15 ( 2019/6/1 9:30更新 ) ​ 只今、Rail-Naviにログインできない不具

[5/17] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/5/17 18:50更新 ) 下記の件について、確認と修正作業が完了しました。 18:30現在、通常通りご利用いただけます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ​ ■ 不安定になっていた期間 ■ 2019年5月17日 11:00 ~ 18:30 ( 2019/5/17 11:40更新 ) ​ 現在、Rail-Naviに繋がりにくい状態が発生しており、

[4/20] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/4/24 15:00更新 ) ​ 修正版をアップデートしました。 下記をご覧いただき、アプリの更新をお願いいたします。 ​​ ■ 不具合発生期間 ■ 2019年4月20日 15:00 ~ 2019年4月24日 15:00 ​​ 期間中ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしました。 誠に申し訳ございません。 ​ ■ アップデートの方法 ■ 「TestFlight」アプリによりアップデートを

bottom of page