top of page
Rail-Navi

(お願い)Rail-Naviに登録するとき、メールが届かない場合の対処法

更新日:8月28日

Rail-Naviの初回登録時、メールアドレスと登録するパスワードを入力し、登録します。

すると、「仮登録 認証コードの通知」という件名のメールがRail-Naviから配信されます。


この通知メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

・@mail.kato-train.co.jpからのメールが受信拒否設定になっていないか?

  →ドメイン解除をお願いいたします。

・メールアドレスの入力ミスはないか?

  →一度ご確認をお願いいたします。(特に後半の"@"より後ろのミスが見られます。:「.com」が「.con」になっていたりします。)

閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急メンテナンスのお知らせ 11/7 (復旧済)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。 11月7日16時10分頃よりサーバー障害により緊急メンテナンスを実施しておりましたが、 17時00頃復旧を確認しました。 ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

Comments


bottom of page