(お願い)Rail-Naviに登録するとき、メールが届かない場合の対処法

Rail-Naviの初回登録時、メールアドレスと登録するパスワードを入力し、登録します。

すると、「仮登録 認証コードの通知」という件名のメールがRail-Naviから配信されます。


この通知メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

・@kato-train.co.jpからのメールが受信拒否設定になっていないか?

  →ドメイン解除をお願いいたします。

・メールアドレスの入力ミスはないか?

  →一度ご確認をお願いいたします。(特に後半の"@"より後ろのミスが見られます。:「.com」が「.con」になっていたりします。)

47回の閲覧

最新記事

すべて表示

システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ 12/20 (終了済)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。 下記の通り、Rail-Naviのシステムメンテナンスを予定しています。 ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。 ■メンテナンス予定日時■ 2019年12月20日(金) 13:00~14:00 メンテナンスは終了し、13:55より通常通りご利用いただけます。 ■停止するサービス■ ログイン・投稿の閲覧を

システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ 11/13 (終了済)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。 下記の通り、Rail-Naviのシステムメンテナンスを予定しています。 ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。 ■メンテナンス予定日時■ 2019年11月13日(水) 13:00~17:00 メンテナンスは終了し、16:55より通常通りご利用いただけます。 ■停止するサービス■ ログイン・投稿の閲覧を

緊急メンテナンスのお知らせ 11/7 (復旧済)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。 11月7日16時10分頃よりサーバー障害により緊急メンテナンスを実施しておりましたが、 17時00頃復旧を確認しました。 ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。