おすすめ記事

2020/06/26配信

Rail-Naviの開発担当Mです。こんにちは。

今回、僕はRail-Naviに投稿していただいた記事の中から、

「シェルパ部後援会(仮)」さんの投稿をお届けします。

2020/05/17に投稿していただいた、

「レイアウト建造 壁に穴をあける」です。

タイトルから「レイアウト造るぞ!」という、ただならぬ意志が伝わってきます。

​早速、「シェルパ部後援会(仮)」さんの投稿のキャプチャをご覧ください。

このページの最後に、Rail-Navi内での記事の探し方が書いてあります。

参考にしていただければ幸いです。

レイアウトを造るために住まいの壁に穴を開けるという、

なかなかハードルが高いことをすんなりと紹介してくださいました。

1枚目の写真の破壊力も大きいですね!

注目なのが最後の写真。

よく見るとトンネルは2本開いています!!

開発チーム内で、この記事を真似して自宅の壁に穴あけできるメンバーを探しましたが、

 

・・・いませんでした。

ネット上で たまに写真を見る、自宅を改造して敷設した鉄路。

憧れですが、僕には遠い夢かもしれません。

「シェルパ部後援会(仮)」さん、投稿ありがとうございました。

レイアウト建設、実現したら教えてください。楽しみにしています。

このような記事が盛りだくさん!​

Rail-Navi のダウンロード

google-play-badge.png

*ドメイン指定解除のお願い*

@kato-train.co.jpからのメール受信の許可をお願いします。

ログインの際、@kato-train.co.jpから認証コードが送信されます。

下記QRコードからも飛べます。

グループ 1101 - コピー.png

みんなの「鉄道記録」を あなたの「やりたい」へ

あなたの鉄道の「おもしろい」を誰かの「やりたい」へ

鉄道の「おもしろい」をみんなでナビする鉄道アプリです。

現在、上の6つの分類で展開しています。

今後も機能追加をしていきます!

グループ 1101 - コピー.png

3、今回の「シェルパ部後援会(仮)」さんの記事が見つかりました。

​​「Rail-Navi」内での記事の見つけ方

1、​​「コミュニティ」の画面で、虫眼鏡をタップ。

2、検索窓に「壁に穴を」と入力して検索。