[5/27] 機能追加の為のアップデートのご案内

( 2019/5/27 13:30更新 )

アプリの機能を追加し、バージョンアップを行いました。

下記手順でアプリのアップデートをしていただくことで、ご利用いただけるようになります。

​​

■ バージョンアップした主な機能 ■

下記機能の追加・変更が実装されています。


<鉄道模型>

・模型コレクションを品名から検索して登録できる機能を追加

・模型検索から登録した場合、セットに含まれる車両の品番・品名が表示されるように変更


<鉄道写真>

・写真投稿の一覧表示をタイル表示に変更

・これまでは鉄道模型・鉄道乗車に投稿した写真も一緒に表示されていたが、鉄道写真として投稿したもののみ表示されるように変更


<共通>

その他不具合修正


■アップデートの方法■


「TestFlight」アプリによりアップデートを行います。

詳しくは下記ページをご覧ください。


https://www.rail-navi.jp/testflight-update

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

(iOS/Android)「種別」を設定できるようになりました

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 iPhone版/Android版 両方について、 「種別」の設定ができるようになりました! 「種別」とは、SL(蒸気機関車)やEC(電車)、DC(気動車)のことです。 7種類(SL, EL, EC, PC, DC, DL, FC)+その他から選ぶことができます。 ストアからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Navi

(Android版)「鉄道乗車」の閲覧ができるように!

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 Android版について、今週のアップデートで、 「鉄道乗車」の閲覧ができるようになりました! Google playからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Naviをよろしくお願い致します。