[4/20] 不具合復旧のお知らせ

最終更新: 2019年6月7日

( 2019/4/24 15:00更新 )

修正版をアップデートしました。

下記をご覧いただき、アプリの更新をお願いいたします。

​​

■ 不具合発生期間 ■

2019年4月20日 15:00 ~ 2019年4月24日 15:00

​​

期間中ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしました。

誠に申し訳ございません。

■ アップデートの方法 ■

「TestFlight」アプリによりアップデートを行います。

詳しくは下記ページをご覧ください。

https://www.rail-navi.jp/testflight-update

( 2019/4/20 15:00更新 )

アプリのログインで不具合が確認されました。

現在、原因の解析と不具合の修正を行っております。

取り急ぎ、対処方法をご連絡致します。

■ 不具合発生期間 ■

2019年4月20日 15:00 ~

■ 不具合の内容 ■

アプリの再ログイン時、メールで認証コードを確認した後にアプリに戻ると、

画面がログイントップに移行してしまう。

それにより、認証コードを入力できず、ログインできなくなる。

■ 対処方法 ■

一度アプリを完全に終了し、ログインしてください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしております。

誠に申し訳ございません。

修正のアップデートは準備ができ次第、こちらのページにてご案内いたします。

3回の閲覧

最新記事

すべて表示

[6/1] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/6/1 10:40更新 ) ​ 発生しておりました、Rail-Naviにログインできない不具合の修正作業が完了しました。 現在は通常通りご利用いただけます。 お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ​ ■ 停止期間 ■ 2019年6月1日 3:00 ~ 10:15 ( 2019/6/1 9:30更新 ) ​ 只今、Rail-Naviにログインできない不具

[5/17] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/5/17 18:50更新 ) 下記の件について、確認と修正作業が完了しました。 18:30現在、通常通りご利用いただけます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ​ ■ 不安定になっていた期間 ■ 2019年5月17日 11:00 ~ 18:30 ( 2019/5/17 11:40更新 ) ​ 現在、Rail-Naviに繋がりにくい状態が発生しており、

[5/16] 不具合復旧のお知らせ

( 2019/5/16 10:30更新 ) ​ 本日発生しましたログインできない不具合について、復旧が完了しました。 10:00現在、通常通りご利用いただけます。 ご利用の方にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ​ ■ 停止期間 ■ 2019年5月16日 5:00 ~ 10:00 ( 2019/5/16 6:50更新 ) ​ 只今、Rail-Naviにログインできない不具合が発生し