アップデートを実施 (7/12)

最終更新: 2019年7月16日

2019/07/12、Rail-Naviのアップデートを行いました。


・機能が追加され、画面のデザインが大きく変わりました!

  是非アップデートして体験してみてください!


追加・変更された機能の内容

・表示順を変える機能 (新着順・最近の人気順・今までの人気順)

・表示スタイルの変更機能 (列表示・タイル調査)

・ハートマークをつけてくれたメンバーの表示機能

・コミュニティ/プライベートページの切替方法を変更

・各投稿のコメントにハッシュタグ(#)をつけることでハッシュタグ検索が可能になる機能

・バーコード登録済みKATO車両製品を追加 (随時)

・その他不具合等調整


・鉄道写真では、今後フォトコンを行う計画です。

参加には今回のアップデート(ハッシュタグ対応)を行う必要があります。

詳細は企画が決まりましたら ご連絡致します。


アップデートの方法は登録メールアドレスにご連絡させていただいております。

(7/12 13時過ぎに送信しております。)


アップデート版の画面。分類に限らず、新着を表示できるようになりました。

34回の閲覧

最新記事

すべて表示

(iOS/Android)「種別」を設定できるようになりました

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 iPhone版/Android版 両方について、 「種別」の設定ができるようになりました! 「種別」とは、SL(蒸気機関車)やEC(電車)、DC(気動車)のことです。 7種類(SL, EL, EC, PC, DC, DL, FC)+その他から選ぶことができます。 ストアからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Navi

(Android版)「鉄道乗車」の閲覧ができるように!

いつもRail-Naviをご利用いただき、ありがとうございます。 Android版について、今週のアップデートで、 「鉄道乗車」の閲覧ができるようになりました! Google playからアプリを更新してご利用ください。 今後ともRail-Naviをよろしくお願い致します。