アップデートを実施 (10/3)

いつもRail-Navi評価版をご利用いただき、ありがとうございます。

アプリの機能を追加し、バージョンアップを行いました。

TestFlightアプリ経由でRail-Naviアプリのアップデートをしていただくことで、ご利用いただけるようになります。


━━━━━━━━━━━━━━━


■バージョンアップした主な機能■


下記機能の追加・変更が実装されています。


<全般>

・ログアウト状態でもパスワードの再設定手続きが行えるようになりました。

 : パスワードを忘れた際にご利用いただけます。


・メニュー画面のデザインを変更しました。


・登録したメールアドレスを含むアカウント情報を表示できるようになりました。


・退会手続きができるようになりました。



■アップデートの方法■


「TestFlight」アプリによりアップデートを行います。

詳しくは下記ページをご覧ください。


https://www.rail-navi.jp/testflight-update

今後ともRail-Navi評価版をよろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━


■v0.1.4以前のRail-Naviをご利用の方へ■


テストフライトの有効期限が切れ、ご利用できなくなっています。

上記「■アップデートの方法■」に沿い、バージョンアップをお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━

4回の閲覧

最新記事

すべて表示

(お願い)Rail-Naviに登録するとき、メールが届かない場合の対処法

Rail-Naviの初回登録時、メールアドレスと登録するパスワードを入力し、登録します。 すると、「仮登録 認証コードの通知」という件名のメールがRail-Naviから配信されます。 この通知メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。 ・@kato-train.co.jpからのメールが受信拒否設定になっていないか? →ドメイン解除をお願いいたします。 ・メールアドレスの入力ミスはないか? →